Yin + Qi メンバーシップ

-Yin Yoga Japan Premium-

Yin Yoga Japan 発メンバーシップ
Qigong + Yin Yoga プラクティス オンライン配信

毎月2−3回、登録メンバーのみへ不定期でお届けする気功と陰ヨガのオンラインクラスです。

陰ヨガと気功を通して、体を動かすことで癒しを得ることを追求します。
気功は古代中国で生命エネルギーを養い、健康を維持し、寿命を延ばしてきました。
気功の「気」はエネルギー、「功」は経験や努力を積み重ねて得られる効果を意味します。
気功は体内のエネルギーを導き、血液循環を改善します。
気功と陰ヨガを組み合わせて行うことで経絡のある結合組織、関節そして骨に深い影響を与えます。これまでのヨガだけでは叶わなかった組織のリリースと強さ、両者へのアプローチが可能になります。

このクラスで目指すこと
・継続的なプラクティスで以下のように確実に身体の改善を導きます
・姿勢のアライメントを改善
・慢性的な緊張や痛みのケア
・身体へのヒーリング効果
・メンタル、感情のリリースとケア
・消化の改善
・デトックス機能を改善
・五行説や経絡の学びをプラクティスを通して深く知る
・陰ヨガをベースに気功のプラクティスでエネルギーの循環を促す

また、時折中医学やタオイズムに関する講義も予定しています。

2023年12月より第四期スタート
毎月の配信日はメールにてご連絡を差し上げます。
メンバーシップは3ヶ月ごとの自動更新です。(登録/解約がご自身で可能です)

メンバーシップ登録中は過去のアーカイブの視聴が可能。
年に数回不定期でメンバー限定の対面イベントや親睦会なども企画予定!時折ゲスト講師も登場の予定です。

お申し込みはこちらから
https://yinyogajapan.stores.jp/items/63d263e47d65da728c2757a1

ご質問などのお問い合わせはこちらから

Follow me!

Next article

LEVEL2