2021年9月 京都開催 陰ヨガ定期講座15時間

川畑友季湖先生にお越しいただき、陰ヨガ定期講座を開催します。
現在は日本人で唯一のYIN YOGA in ASIA のシニアティーチャーとして、またYin Yoga Japanの代表として国内外で陰ヨガを指導されている先生から直接学ぶことのできる3日間。


実際にポーズを練習しながら、川畑友季湖先生にポーズの細かな調整をしていただくことで、これまでの疑問をクリアにするとともに、これまで知らなかった自分の身体に気づきを持ちましょう。


また、将来的に受講生が指導する立場になった際にポーズをどう見るかやアジャストの方法についても学びます。
現在様々な形で手を加えられアレンジされたヨガの最も基本的な部分を身につけ、一般的なエクササイズとは異なるヨガが私たちに何をもたらすのか、なぜそれが必要なのかを知ることで、今後のご自身の練習の指針となり、さらにヨガが楽しめるようになる講座です。


陰ヨガ指導者の方、陰ヨガに興味のある方、ご自身の現在のヨガの学びを深めたい方にも役立つ内容となっています。
この3日間を通して、インスタントに効果や答えを得ることではなく、練習を積み重ねることでヨガの恩恵を受け取ってみましょう。


——————————
📍日程
2021年9月25日(土) 12:30-17:30
9月26日(日) 12:30-17:30
9月27日(月) 12:00-17:00
1日のみの参加もできます
📍場所
TAMISA 三条寺町スタジオ

お問い合わせ&お申し込み https://tamisa-yoga.com/program/workshop/sanjo/post-50.html

Follow me!